2020年12月12日 星期六

Zaulson Lee

「アミタバスートラ」
  いい男といい女がいたら
  私の名前を聞いたら、ある日が1日なら、1日が邪魔されなければ、私は死にたいです🍀🙏🍀

  良い男と良い女が何であるかを理解する必要がありますか?  1万のダルマはすべて、私自身の現在の考え、つまり無私の自己、つまり仏を唱え、ダルマを唱え、僧侶を唱え、つまり10の方向、3世代、1つの仏に捧げることによって実現され、1つのエゴはもはや良い男でも良い女でもありません。 ヒアリングとは、アミタバブッダの1つの心と3つのゾンビの本当の意味を理解するために、聖書と教えを聞いています。彼は1日7日で彼の完成を示します。彼は混沌としておらず、ダルマではないダルマはいないと表現しています。 ファルンの車輪を回すことを示してください。再生を望むときは、本来の妄想心が真実であり、妄想が真実であることを知っているとき、カルマが回転しているとき、心に浮かび、自然全体、真実と真実、実践とすべてを育てます🍀🙏🍀

  「インフィニットライフスートラ」
  18十方向のすべての存在が私の名前を聞き、私の心と十の考えさえも信じます。一人が生きていなければ、彼は悟りを得ることができませんが、五つの悪は正しい道を歩みます。

  10方向の衆生が私の名前を聞くか、この匂いが重要です。つまり、アミタバ仏の1つの心と3つのゾンビの真の意味を理解するために、聖句と教えに耳を傾ける必要があります。悟りの後、育成し、さらには10の考えを持ちます。 ニアンニアンはいつもどこでも観察します、グレートライトチベットにいないのは誰ですか? どれがどれではないのですか? どれがどれではないのですか? それはあなたの一人ではありませんか? 心の外に道はなく、法の外に心も、アミタバ以外のダルマもありません。ダルマの仏を唱えるときだけ、メリットがあります。

  自信
  私の心は100%、すべての衆生が私の考えによって実現され、アミタバでもあると心から信じています。あなたを侮辱する、欺く、騙す、侮辱するなどの人々であるかどうかにかかわらず、仏を唱えることは、逆境に直面してあなたが真実であるかどうかを観察し、テストすることです。 あなたがそれらの人々が誰であるかを知っているとき、憎しみ、嫉妬? 自分を本物の人間にしているわけではありません。グレートライトチベットにいるのは誰ですか? あなたは誰に嫉妬していますか?

  毎日仏を唱えるときは、このような心を使って、1日から7日であれば、7は完了を表し、唱えるときは常にタオにいて、死ななければ誰が死ぬかを観察します🍀🙏🍀

  仲間の施術者は、お気に入りの仏像をコピーして貼ることができます。良い男性と女性、それを再投稿してください。メリットの循環は無限です...

沒有留言: