2021年1月29日 星期五

Zaulson Lee

Zaulson Lee


 LINKEDINのニュースレター
 クラウドストック分析
  スラマナ・マイトラ
 LinkedInでこの記事を開いて、このトピックについて人々が何を言っているかを確認してください。  LinkedInで開く
 Bill.comはモバイルとAIに焦点を当てています

 このシリーズを公開して、私が密接にフォローしているトピック(クラウド株、トレンド、戦略、買収など)について話し合います。 私のクラウドストック分析シリーズを購読して、記事を見逃さないでください。 私はファンダメンタルズに焦点を当てたビジネス構築が好きで、無料のブートストラップコースでファンダメンタルズに焦点を当てたビジネス構築の原則を概説しています。

 継続的なパンデミック状況により、Bill.com(NYSE:BILL)が提供するようなサービスの需要が高まっています。  Bill.comは昨年12月に上場し、不確実な時期にもかかわらず、株価は急上昇し続けています。

 Bill.comの財務

 Bill.comは最近、第1四半期の財務情報を発表しました。 当四半期の収益は31%増の4,620万ドルで、推定の3,683万ドルを大幅に上回りました。 純損失は1300万ドルでしたが、1年前の純損失は570万ドルでした。 調整後の純損失は、昨年の280万ドル(1株あたり0.05ドル)と比較して、280万ドル(1株あたり0.04ドル)でした。 市場は四半期の1株あたり0.10ドルの損失を探していました。

 セグメント別では、サブスクリプションおよびトランザクションの収益は53%増加して4,380万ドルになりました。

 主要な指標の中で、顧客は27%増加して103,600を超えたと報告されています。 総支払い額は288億ドルで、1年前の650万件から31%増加しました。

 Bill.comの製品アップグレード

 当四半期中、Bill.comはAI機能を拡張し続けました。 最近、ベンダーマッチングに独自のAIマッチングロジックを採用し、機能を自動化することで、サプライヤーの有効化を完全に社内にもたらしました。 プロセス全体を制御することにより、Bill.comはカードを受け入れるサプライヤーを特定する能力を向上させ、より迅速に支払いを受けることができるようになりました。 サプライヤへの仮想カード支払いを促進する場合、従業員はサードパーティよりも設備が整っています。

 また、KeyBankとのパートナーシップを発表し、KeyCashFlowをすべての顧客が利用できるようにしました。  Key CashFlowは、もともと10月に銀行の顧客が利用できるようになりました。  Key CashFlowは、Bill.comの市場開拓イニシアチブの一部であり、金融​​機関と提携して市場シェアを拡大​​しています。

 前四半期の初めに、Bill.comはInstant Transferと呼ばれる新機能を公開しました。これにより、ネットワークパートナーは24時間年中無休で支払いを受けることができ、資金はすぐに利用できます。 現在、サービスの従価税を受取人に請求しています。 このサービスは現在パイロットモードであり、Bill.comはサービスが取得している早期エンゲージメントデータに満足しています。

 現在のパンデミックにより、モバイル使用の採用が加速しています。  Bill.comモバイルアプリのダウンロード数は前年比でほぼ2倍になり、アクティブなモバイルユーザーの数は四半期末に過去最高を記録しました。 同社は、Instant Transferのようなサービスの継続的な革新とリリースによって推進される、ネットワークメンバーによるより高いレベルのモバイル使用を期待しています。

 その株式は現在$ 119.53で取引されており、時価総額は$ 97億です。 今年3月には52週間の安値である23.61ドルまで下落しました。  2020年12月に52週間の最高値である154.03ドルに達しました。Bill.comは2019年12月にNYSEに上場し、IPO価格が1件あたり22ドル、評価額が16億ドルで2億1600万ドルを調達しました。 上場前は、ベンチャーラウンドを通じて2億7,970万ドルを調達していました。 その最後のベンチャーラウンドは、組織を11億ドルと評価していました。



 開示:すべての投資家は、独自の調査、十分な情報に基づく解釈、およびリスク選好に基づいて独自の評価を行う必要があります。 この記事では、製品市場の適合性、チャネルの実行、およびその他の要因に関する私自身の調査に基づいて、私自身の意見を述べています。 私の主な関心は製品戦略です。 これは株価の動きに関係しているかもしれませんが、私の執筆は長期的な影響に焦点を当てる傾向があります。 提示された情報は例示的かつ教育的なものですが、ここに記載されている証券を売買するための完全な分析または推奨と見なされるべきではありません。 私は登録投資顧問ではなく、この記事に対する報酬を受け取っていません。

 実践的なアドバイスをお探しですか?

 特定のビジネスについて私と話し合いたい起業家のために、ほぼ毎週開催される無料のオンライン1Mby1M円卓会議であなたの状況を評価できることをとてもうれしく思います。 また、ランデブーミートアップ中に私と連絡を取り、ブートストラップコース、YouTubeチャンネル、VCと創設者へのポッドキャストインタビューを確認することもできます。私の執筆をフォローするには、こちらからフォローをクリックしてください。

 会話に加わります
 このニュースレターに興味があるかもしれない誰かを知っていますか? 彼らとそれを共有します。

   
 登録を解除する| 助けて
 LinkedInの通知メールを受信して​​います。 ニュースレターの作成者は、あなたが購読者であることを確認できます。

 このメールは、Zaulson Lee(セールスチーフテン)を対象としています。 これを含めた理由をご覧ください。


 ©2021LinkedIn Ireland Unlimited Company、Wilton Plaza、Wilton Place、Dublin 2. LinkedInは、LinkedIn Ireland UnlimitedCompanyの登録商号です。  LinkedInおよびLinkedInのロゴは、LinkedInの登録商標です。

沒有留言: