2020年11月22日 星期日

Zaulson Lee

超いい男

  フィットネスセンターの何人かの男性は、運動した後、休憩するためにロッカールームに入ります。
  突然、ベンチの携帯電話が鳴り、男がそれを拾いました。
  次に、次のダイアログがあります。
  男性:「こんにちは?」

  女性:「私の愛する人、それは私です。あなたはクラブにいますか?」
  男性:「はい」
  女性:「すごい!私はあなたからわずか2ブロック離れたショッピングモールにいます。とても美しいシャネルのコートを見ました。とても高貴でゴージャスです!彼を買ってもいいですか?」

  男:「値段はどう?」
  女性:「たった5万元」
  男:「まあ、それがとても好きなら、それを買いに行きなさい。」
  女性:「ああ、そうだ!メルセデスの自動車販売店を通りかかったときに2007年の新しいスポーツカーを見た。とても気に入っている。営業担当者と話をしたところ、彼はかなりお得な価格を喜んでくれた。言いたい また、昨年末に購入したBMWも交換する必要があります。」
  男性:「では、彼はどのような価格を提示しますか?」
  女性:「300万元強」
  男性:「わかりましたが、価格が非常に高いので、完全に機能することを願っています。」
  女性:「すごい!電話を切る前に、まだいくつかのことがあります。」
  男性:「どうしたの?」
  女性:「少し高いように思えるかもしれませんが、私は将来の生活のためにここに来ました。今朝不動産を調べたところ、先月私たちが空想した建物がまだ売りに出されていることがわかりました。それがその建物だったことを覚えていますか? バスルームにはジャグジー、最上階にはスカイガーデン、地下駐車場があります。天武の高級マンションにあります。」
  男性:「いくらですか?」
  女性:「4000万以上の長さで、価格は非常にリーズナブルで、私たちの家は小さすぎて80平方メートル未満です」
  男:「よし、買いに行くけど、4000万元まで交渉しなきゃいけないよね?」
  女性:「問題ありません、親愛なる!ありがとう!後で会いましょう!愛しています!」

  男:「さようなら!私もあなたを愛しています。」

  男は電話を切り、電話のカバーを閉め、電話を上げて、出席している全員に尋ねました。

  「この携帯電話の所有者を知っている人はいますか…………?」

  に

沒有留言: