老化するのがどんな感じか知っていますか? 2015/12/11
に
最初に感じたのは関節の「こわばり」。 体験教材の脚拘束具と肘拘束具を装着していると、両脚が曲がらず腕が全然聞こえないと感じていました。しっかりと目を閉じて完了することができる衣服の着用が一体となっています。 非常に難しいことです。2本の腕を伸ばすことはできず、最大レベルは30度しか上げることができず、頭を上げることは不可能です。
に
第二に、老化の感覚は「曲がっています」。 老化するのがどんな感じか知っていますか?
に
脊椎にしっかりと固定し、その影響で背中を曲げる必要があります。首の両側に、両側にバッフルがあり、自由に首を回せません。
に
第三に、老化の感覚は「ぼやけている」です。 目隠しと耳栓をしていると、砂嵐の中で目の前にある物だけが見えるように、記者の目はかすんでいました。 今はっきり見えた壁の時計は針が見えないだけでなく、距離も以前より遠く感じます。 耳栓はレポーターをほとんど混乱させ、音がどこから来ているのかわかりませんでした。
に
老化は30歳で始まる
に
「実際には、老化は突然起こるわけではありません。経験する老化の症状は少し誇張されていますが、実際には、加齢とともに徐々に現れます。体をゆっくりと順応させる必要があります。 人々はそれを恐れるのではなく、老化に順応すべきです。 スイス連邦アンチエイジングサイエンスアカデミーの臨床免疫学協会のメンバーであり、北京アンチエイジングライフサイエンス研究所のディレクターであり、ヨーロッパでアンチエイジングの主題を長年研究してきた黄ユーペン博士は記者団に語った。 人間の老化は30歳から始まります。
に
30歳以前は、成長と発達の段階にあり、次第に成熟していきます。30歳を過ぎると、体は下り坂になり始め、細胞は年平均1%〜5%の割合で老化します。50歳を過ぎると、速度は速くなります。60〜70歳の後 完全な老化。
に
「健康な人は65歳から次第に彼の大きな筋肉群の40%を失います。 これにより、彼は仕事で精力的になり、すぐに疲れます。 黄Youpeng氏は、この時期から、腱が萎縮するにつれて、腰と脚にこわばりと痛みが感じられ、体力が急速に低下すると語っています。 全身の関節の軟骨板がだんだん薄くなり、骨密度が下がるので、動くと関節が痛くなります。
に
目は40歳から老化しており、間近で観察することは非常に困難です。 すると、目はさまざまな光の強度に順応できなくなり、まぶしさに対して敏感になります。 55歳頃になると、聴覚が老化し始め、外耳道壁が薄くなり、鼓膜が厚くなり、高周波音が聞こえなくなります。 内臓の年齢はさまざまですが、一般的には40歳を過ぎると心臓の老化が始まり、消化管の消化器系では55歳頃から消化不良や老人性便秘などの老化症状が現れ始めます。
に
あなたが動くほど、あなたは年を取るのが遅くなります
に
「人は人それぞれ異なります。60歳になる前に背中を曲げ、背中を丸めて歯を失う人もいますが、90歳になっても聴覚障害や眩暈がしない人もいます。 「中国医学科学院の西園病院、老人医学研究所の張国喜教授は、次の3点が達成されている限り、老化はそれほどひどくはないことを思い出させた。
に
食事や日常生活などの生活習慣を変える。 「ドイツの研究は、包括的ケアを受けている特別養護老人ホームに住んでいる高齢者の方が死亡率が高いことを発見しました。 これは、高齢者が自分の世話をする能力を完全に失っていない限り、家事など自分でもっともっと頑張らなければならないことを示しています。 また、50歳を過ぎると睡眠を確保する必要があり、腎機能の低下に伴い、高齢者が夜に目覚める回数が増加するとZhang Guoxi氏は述べています。 いつもトイレに駆け込むと、不眠症を起こしやすくなります。 排尿後すぐに眠り続けることができるように、ベッドの頭につぼを置くとよいでしょう。 ダイエットにも注意が必要です。例えば、砂糖の代わりに蜂蜜を使用することもできます。蜂蜜は単糖であり、食事後に大量のインスリン分泌を引き起こさず、血糖値がすぐに上昇しません。
に
より多くの演習を行う
に
一部の人々は、あなたが運動し続ける限り、あなたは老化を遅らせることができると思います。 この理論に問題はありませんが、適切なスポーツを選択する必要があります。 たとえば、山に登ると、運動して新鮮な空気を吸収できますが、高齢者は骨や関節の発生率が高く、関節が壊れやすいため、山に登るときは、全身の体重を膝関節にかける必要があり、非常に不健康です。 本当に高齢者に適した運動は、体の特定の部分にあまり負担をかけません。 負担を軽減するのに最適な運動は水泳と太極拳です。 さらに、いくつかの簡単なベッドのエクササイズも負荷軽減エクササイズであり、簡単に実行できます。 老化と安心を受け入れます。
に
中国科学院心理学研究所老年心理学研究センター所長のLi Juan氏は、老化は誰にとっても必要なプロセスであると指摘しました。老齢期に入ったばかりの人にとっては、幸せな老人にとって精神状態の調整が必須条件です。 あなたが老化しているという事実を受け入れることを学び、あなたの生理学で発生する変化を受け入れる。 引退したばかりの人は、幼い頃に趣味をとるなど、新たな食糧を確保する方法を見つけなければなりません。 若者にとっては、老化の感覚を事前に理解することで、平常時は体に気を配るだけでなく、老化を遅らせるだけでなく、老人の理解や介護にもなります。 高齢者を助けるときは、慈善や精神を与えるのではなく、平等な精神を使うことは、高齢者に対する真の敬意です。
に
脚が健康である場合にのみ、神経伝導がスムーズになり、血液はさまざまな器官、特に心臓と消化器系にスムーズに送られます。
に
沒有留言:
張貼留言