2020年7月24日 星期五

Zaulson Lee

「大詐欺!  》米国の小さな町で銀行強盗が発生しました。強盗はお金を手に入れることができませんでしたが、警備員によって銀行に閉じ込められました。彼は5歳の男の子を捕まえ、50万ドルと車を準備するよう警察に要請しました。  、それ以外の場合は撃って殺す。 交渉の専門家ネルソンが到着し、交渉が失敗した後、スナイパーに代わってもらうために、可能な限り遅らせなければならなかった。 誘拐犯が切符を引き裂こうとしているのを見て、狙撃兵が引き金を引いて、誘拐犯は地面に倒れました、小さな男の子は血がはねかけられて、彼はとても怖くて泣きました。 ネルソンはすぐに小さな男の子を拾いました。  thisこの時点で、外部メディアが押し寄せましたが、ニールセンは「これで運動は終わりです!」と叫びました。少年は泣き止み、母親に本当かどうか尋ねました。 母親は涙を浮かべてうなずき、「はい」と言った。一方の警官も少年を慰めるために立ち上がって、彼は非常によく演じたのでメダルを授与されるべきだと言った。 翌日、町のメディアは集団的に声を失い、強盗については何も言わず、誰もが暗黙のうちに少年の心を守ることを選びました。 何年か後、中年の男性がネルソンを見つけ、問題を提起し、なぜそのような文章を叫んだのか尋ねました。 ネルソンは笑って言った、「銃が発砲したとき、私はこの子が一生の間この事件によって残された心理的な影から抜け出すことができないかもしれないと思っていました、しかし私が彼に近づいたとき、神は私に啓示を与えました 「運動は終わった」が出た。」thisこのとき、訪問者は古いネルソンを強く抱きしめ、長い間「私は30年間隠されていました。少し前に、母が私に真実を話してくれました。ありがとう、ネルソン」 おじさん、あなたは私に健康な生活をさせてくれました。」ネルソンはまばたきして微笑んで、「私に感謝する必要はありません。もし望むなら、そのときあなたを欺いたすべての人に感謝します!」thisこの話を聞いた後 、私たちのメディアはそれに反映すべきですか? ユーティリティを手放して、美しさを実現しましょう!

  に

沒有留言: