2020年7月24日 星期五

Zaulson Lee

米国総会のスピーチ:原爆の下での不正行為はありません
 政治とビジネスリファレンス2015-08-23
 上記の青い単語をクリックして、無料でサブスクライブしてください。






 この記事は、1945年に広島に原子爆弾を投下したアメリカ人パイロットについてです。引退した米空軍少将チャールズスウィーニーは、1995年に米国議会でスピーチをしました。米国がなぜ日本に原爆を投下したのかについて議論し、愛にあふれた偏見を明らかにしました。 日本に原爆を投げるのは正義であり、タイトルのとおり、原爆の下での悪事はない。



 私は元アメリカ空軍少将であるチャールズWスウィーニーです。 日本の二度の原爆投下に参加した唯一のパイロットであり、私は広島爆撃のチベット大佐の右席のパイロットと長崎爆撃の編隊指揮官を務めました。  2回の原爆投下に参加した唯一のパイロットとして、私自身の体験談を述べます。 私が述べたことは議論の余地のない事実であることを強調したいと思います、そして彼らの心の偏見と一致しないので一部の人々はこれらの明白な事実を単に無視します。



 原爆50周年を迎えた今、その歴史を経験した人として、自分の考えや見方、結論を述べたいと思います。 トルーマン大統領が日本で原爆を使用するという決定は、当時の状況と一致しているだけでなく、他の可能な選択肢を圧倒するために道徳的にも必要であると思います。 私たちの世代のほとんどの人々と同様に、私が最後に起こしたいのは戦争です。 私たちの国は好戦的な騎士ではなく、そのような栄光を望んでいません。 そして、我が国が大恐慌に苦しんでいたとき、日本は近隣諸国を征服し始めました-「大東アジア共栄サークル」とは何ですか。 ファシストは常に最も美しいバナーを使用して、最も卑劣な陰謀を覆います。



 この「共同繁栄」は、中国に対する残忍な全面戦争を通じて行われました。 国として、日本はアジアを統治する運命にあり、したがって、アジアの天然資源と広大な土地を持つべきだと考えています。 日本は無邪気な男、女、そして子供たちを少しの哀れみや躊躇なく虐殺しました。 悲劇的な南京大虐殺では、数十万人の非武装の民間人が虐殺されました。 これらは事実です。



 日本は、アメリカがアジアの「神」の運命に対する唯一の障害であると信じているため、パールハーバーに駐留している太平洋艦隊に対して慎重に計画された攻撃を行いました。 攻撃時間は日曜日の朝に予定されています。これは、現時点で艦隊の戦力を最大限に破壊し、人員を排除し、米海軍に致命的な打撃を与える可能性があるためです。 パールハーバーの底で眠っている戦艦アリゾナで数千人のアメリカ人船員の命が絶滅しました。彼らの多くは、突然の攻撃でなぜ死んだのかさえ知りませんでした。 したがって、戦争は米国に課されました。



 コレヒドール島の陥落とその後の連合国の捕虜の虐殺は、日本の動物主義の最後の疑いを払拭した。 戦時でさえ、日本軍の残忍さは凶悪でした。 バターンの死の行進は恐怖でいっぱいだった。 日本人は、降伏は自分自身、家族、祖国、そして皇帝への侮辱だと信じています。 彼らは自分自身と敵に慈悲深くはありません。  7,000人のアメリカ人とフィリピン人の捕虜が殴打され、射殺され、銃剣で刺殺され、あるいは悲惨な病気と飢餓で亡くなりました。 終戦時、日本軍は米軍と虐殺された民間人によってマニラから追放されようとしていた。 これらも事実です。



 米国が広大な太平洋でゆっくりと困難で血まみれの日本への進軍を行ったとき、日本はそれが冷酷で残忍で非人道的な殺人機械であることを最大限に示しました。 戦いがどれほど絶望的であっても、チャンスがどれほどスリムであっても、結果がどれほど確実であっても、日本人は最後まで戦います。 最大限の栄光を達成するために、日本軍はできるだけ多くのアメリカ人を殺すために全力を尽くしました。



 米軍が日本本土に近づくほど、日本の行動はよりクレイジーになる。

 サイパンでは、3,000人のアメリカ人が戦死し、そのうち1,500人が最後の数時間で亡くなりました。

 硫黄島では、米軍が6,000人を殺害し、21,000人を負傷させました。

 沖縄では、12,000人の米軍が殺害され、38,000人が負傷した。

 これは重い事実です。



 「カミカゼ」であるカミカゼは爆弾を積んだ飛行機をアメリカの軍艦に乗せた。 チームメンバーは、これが天と地で最高の栄光であり、神の領域への昇華であると考えています。 沖縄の海域では、神風隊による自爆攻撃で米海軍兵士5,000人が死亡した。



 日本の言葉と行動は、最初のアメリカ人が日本に足を踏み入れる限り、連合国のすべての捕虜を処刑することを示しています。 日本は虐殺の準備をし、連合国の捕虜に自ら墓を掘るよう強制した。 降伏後も、彼らはまだ捕虜を処刑した。



 「ポツダム宣言」は日本に無条件降伏を要求している。 日本人は、これはばかげて非難していると思います。 傍受されたコードから、日本は時間を遅らせ、容認可能な条件で降伏交渉に努めるつもりであることがわかりました。



 8月6日までの数か月間に、アメリカの航空機が日本本土への爆撃を開始しました。 日本の都市は一つずつ炎に変わり、何千人もの日本人が亡くなりました。 しかし、日本人は降伏しないことを誓った。 彼らは、何人が死んだとしても、彼らが理解する栄光と名誉と引き換えに人々を犠牲にする準備ができています。 私たちのパイロットが空襲の前にチラシを落としたにもかかわらず、彼らは民間人を助けることを拒否しました。  10日間の爆破作戦では、東京、名古屋、神戸、大阪の多くの場所が灰になりました。 原爆で広島を爆撃した後でも、日本軍は米国が爆弾を1つしか持っておらず、日本が主張し続けることができると信じています。  8月6日以降、降伏するまでの日数は3日ですが、降伏することはできません。 長崎の原爆投下後、日本の皇帝はついに降伏を発表しました。 この場合でさえ、軍は依然として彼らが戦うことができ、また戦うべきであると主張している。 陸軍将校のグループは、日本人に対する降伏の皇帝の命令を妨害し、破壊するために反乱を起こしました。



 これらの事実は、私たちが直面している敵の性質を説明し、トルーマン大統領がさまざまな選択をするときに考慮しなければならない背景を認識し、なぜ日本の原爆が必要なのかを理解するのに役立ちます。 すべての男女兵士と同様に、トルーマン大統領はこれらの事実を理解しています。 犠牲者は、ある種の抽象的な統計ではなく、つらい事実です。



 原爆は戦争を終わらせましたか?

 はい。

 それらは必要ですか?

 これについては論争があります。



 50年が経ち、一部の人々の目には、日本が犠牲者になり、米軍は残忍な征服者および復讐心になり、原子爆弾の使用は核時代の不公正で不道徳な出発点です。 当然、この歪みをサポートするために、彼らは故意に事実を無視するか、この議論を証明するために新しい資料を作成しなければなりません。 最も驚くべき行為の一つは、日本軍が虐殺を犯したことを否定することでした。



 どうすればこのようなことができますか? 答えはいくつかの最近の出来事で見つかるかもしれません。



 トルーマン大統領が日本への原爆投下を命じた理由についての現在の議論は、いくつかのケースでは数字のゲームに変わった。 アメリカの日本のコンソーシアムによってキュレーションされた「原爆の帰結」展は、歴史家に大騒ぎを引き起こした卑劣な修正主義者の主張を示した。  「原爆の影響」展は、日本は無実の犠牲者であり、米国は犯罪者であるというメッセージを伝えました。 あなたの子供が展覧会に行くと想像してください、彼らはどのような印象を残しますか? 彼らはまだ真実を知っていますか?



 全国的なテレビ討論で、原爆は不要だといういわゆる傑出した歴史家の主張を聞いたが、トルーマン大統領は原爆を使ってロシアを脅かしたいと考えていた。 他の人たちは、アイゼンハワー将軍がかつて日本は降伏する準備ができており、原子爆弾を使う必要はないと言ったと示唆している。 しかし、同じ判断に基づいて、アイゼンハワーはドイツの戦闘継続意志を真剣に過小評価し、1944年にドイツは攻撃作戦を行うことができなかったと結論付けました。 これは壊滅的な誤判断であり、結果は「バルジの戦い」の失敗でした。 キャンペーン中に数万の同盟軍が不必要に犠牲にされ、同盟国はドイツが戦争を遅らせ、条件付きで降伏することを許可するリスクに直面しました。 かなり公平な結論は、太平洋戦争の状況に基づいて、日本がドイツよりもクレイジーな敵になることを期待することは合理的であるということです。



 最後に、連合国軍が日本本土を攻撃した場合、私たちの犠牲者は100万人ではなく、46,000人の死者で十分であるという理論があります。 たったの46,000です! この議論の冷淡さを想像できますか? わずか46,000人、まるでこれらは取るに足らないアメリカ人の生活のようです。



 今のところ、日本本土への攻撃で負傷したり殺されたりするアメリカ人の数は誰にもわからないことを認めておきたい。 日本の戦時の行動の判断に基づいて、私は、公正かつ合理的な仮定は、日本本土への攻撃は長く費用がかかるであろうと信じています。 一部の人々の不当な仮定に基づいてではなく、私たちが知っていることに基づいて、日本は無条件に降伏するつもりはありません。



 太平洋の8平方マイルの島である硫黄島への攻撃で、6,000人の海兵隊員が死亡し、犠牲者の総数は27,000人に達しました。 私たちの損失はわずか46,000人であると思う人のために、私は尋ねたいと思います:46,000人は誰ですか? 誰の父? 誰の兄弟? 誰の夫?



 はい、私はアメリカ人の生活だけに気づきました。 しかし、日本の運命は日本人の手にあり、米国はそうではありません。 何万人ものアメリカ軍が海での攻撃を心配して待っています。 彼らの運命は日本の次の動きにかかっている。 日本はいつでも降伏するかを選択できますが、待つことを選択しました。 日本が「何もしていない」とき、戦争が進むにつれて、米軍は毎日900人以上の犠牲者を出しました。



 私は、日本が受け入れられる条件付き降伏に到達するために日本と交渉すべきだと別の言い方を聞いたことがあります。 ファシストドイツと降伏について交渉することを提案する人は誰もいません。 これはばかげた考えであり、合理的な人がそのようなことを言うことはありません。 そのような邪悪なファシスト悪魔と交渉することは、たとえそれが実際に打ち負かされたとしても、その正当性を認めることです。 これはその時代の空の哲学的原理ではなく、人間の正義の要件であり、ファシスト悪魔の力を完全にそしてきれいに排除しなければならず、そしてこれらの邪悪な力を打ち砕かなければならない。 ファシストの指導者たちは冷酷に外交の信頼性を打ち砕きました。



 なぜ太平洋戦争の歴史がそれほど簡単に忘れられるのですか?



 おそらくその理由は、進行中の歴史のゆがみと私たちの集合的記憶のゆがみにあります。 敗戦から50年後、日本の指導者たちは彼らが犠牲者であると激しく主張しました広島、長崎、南京の虐殺は本質的に同じものです!



 日本人の世代全体は、自分の国が第二次世界大戦で何をしたか知りませんでした。 これは、なぜ日本が謝罪するのか理解できない理由を理解することができます。



 ドイツの自白の態度とは異なり、日本はそれは何も悪いことではないと主張し、その行動は当時の状況に引きずられました。 この態度は、傷を本当に癒したいという希望を打ち砕きます。



 本当のゆるしをもたらすことができるのは記憶だけであり、忘れると歴史が繰り返される危険性があります。



 日本は、十分に計画された政治広報活動を通じて、「太平洋戦勝記念日」(VP日)を「VJ日」(VJ日)に置き換えることを推奨しています。 彼らは、この言葉は太平洋戦争の終結を日本との関係をあまり見ないようにするだろうと言っています。



 一部の人々は尋ねるかもしれません、これらの言葉は何を説明できますか? 日本の勝利、太平洋の勝利のために、勝利ではなくイベントを祝いましょう。



 言葉がすべてだと言いたい。



 イベントをお祝いしてください! 戦争の勝利を祝うのではなく、ショッピングモールの開会式を祝うことに似ています。 これは地球全体を分割します。 数千万人の死者、肉体的および精神的危害を被った数千万人の人々、さらに多くの人々が途方に暮れるでしょう。 この言語への攻撃は、歴史を逆転させ、正誤を混同するためのツールです。 言葉や言葉はあらゆる武器のように壊滅的なものになる可能性があります。黒は白、奴隷制は自由、そして攻撃は平和です!



 ある程度まで、正確な記述を消去することによる私たちの言語への攻撃は、50年前の日本の本当の侵略よりも有害であり、少なくとも本当の侵略では、敵は明らかです。 はい、脅威は明らかです。



 今日、日本はその行動の正義を宣言するために人種差別のカードを巧みに演じています。日本は犯罪侵略を行っておらず、抑圧されたアジアの大衆を白人帝国主義から解放しているだけです。



 解放! はい、彼らは虐殺によって3000万人の罪のないアジア人を「解放」しました。 私は、これらの3,000万人の罪のない人々、その家族、および彼らの子孫が日本の高貴な行動を決して評価しないと確信しています。



 日本の原爆投下は復讐の域を出たのか、それとも古代の立派な文明の故意の破壊だったのかとよく聞かれます。 これについては、次の事実があります。



 1つは、元の爆撃ターゲットリストに京都を含めることです。 京都も合法的な標的であり、以前の空爆では爆撃されていなかったが、京都は日本の古代の首都であり、日本の文化と宗教の中心であるため、スティムソン戦争長官は標的リストから削除した。



 第二に、戦争中、私たちは厳しく制限され、皇居を簡単に特定して皇帝を殺すことができたとしても、東京の皇居を爆撃することはできませんでした。 結局のところ、私たちは復讐の対象ではありません。 日本がホワイトハウスを爆撃する機会があるかどうか、私はしばしばそれが米国と同じくらい抑制されますか? 日本はそうは思いません。



 事実を明確にして、人口密集した都市を爆撃することを意図的に選択した長年の偏見を修正しましょう。 私たちが爆撃したいすべての標的都市は重要な軍事的価値を持っています。 広島は日系南部司令部の本拠地であり、かなりの防御力を結集しています。 長崎は2つの重要な兵器を持つ産業の中心です。 これら二つの都市で、日本は都市の中心に兵器と軍隊を配備しました。



 どの戦争でもそうであるように、私たちの目標、自然な目標は勝利です。 これは揺るぎない目標です。



 多くの人が両側で死んだことを否定したくありません。戦争の残酷さを誇りも喜びもありません。私の国や敵国の人々に苦しめられたくありません。 すべての人生は貴重です。 しかし、私はそのような質問は、日本人を犠牲にして自分の栄光を追求している日本の戦争犯罪者に尋ねられるべきだと思います。 彼らは戦争を開始し、それを止めることを拒否しました。 彼らは日本のすべての苦しみと災害に対して究極の責任を負うべきではないでしょうか?



 おそらく、日本人が過去を本当に理解し、戦争における自国の責任を認めれば、彼らは日本の戦争犯罪者が戦争の責任を負うべきであると見るでしょう。 日本人は極東の人々に答えを与えるべきであり、極東諸国に、そして最終的には日本自身に災害を課したのは誰ですか。 もちろん、日本人と協力して歴史の真実を消すと、それは決して不可能です。



 日本が真実を追求し、受け入れない場合、日本はアジアの隣国や米国とどのようにしてうまくいくことができるでしょうか? 私たちが原爆任務を遂行したとき、部下と私は戦争を終わらせると固く信じていました。 私たちは幸せではありません。 それは責任感と使命感であり、私たちは家族に戻りたいです。

 今日、私が証言するためにここに立っているとき、私は原爆の使用を祝っていませんが、逆に。 私の使命が最後であることを願っています。 私たちは国として、原爆の存在を恐れるべきです。 恐怖を感じる。



 しかし、これは1945年8月に戻ることを意味しません。戦時下、敵の頑固で残忍な状況下で、トルーマン大統領は戦争を終わらせるためにすべての可能な武器を使用する義務がありませんでした。 トルーマン大統領の決定に当時も今も同意する。 戦後の数年間、誰かがトルーマン大統領に他の選択肢があるかどうか尋ねました。 それから彼は質問者に思い出させました:真珠湾の犠牲者は他に選択肢がないことを忘れないでください!



 ロバートリー将軍が言ったように、戦争は常に費用がかかります。「戦争がとても残酷で、そうでなければ誰かがそれを好きになるのは良いことです。」日本とドイツの代わりに私たちに核兵器をくれてありがとう。 科学には独自の論理があり、遅かれ早かれ誰かが原子爆弾を設計するでしょう。 科学は否定できません。 原爆を作るのが賢明かどうかという問題は、最終的には原爆がすでに作られたという事実に圧倒されるでしょう。



 ドイツと日本のファシストが敗北したとき、世界はより良くなりました。 日本とアメリカの若者はお互いを殺し合うのではなく、成長し、結婚し、平和に暮らしています。 私は10人の子供を持つ父親と21人の子供を持つ祖父として、戦争がこのように終わったことをとても嬉しく思います。

 WIFI環境で視聴することをお勧めします。


 原爆が広島に落ちた瞬間。  。  。

 [ビデオソースネットワークの著作権は著者に帰属します]

沒有留言: