2021年12月28日 星期二

Zaulson Lee

戦いを交渉のチップとして受け止めますか? 中国駐米大使が米国を脅迫する
    新しいヘッドシェル
    6時間前に更新•6時間前に投稿•新しいヘッドシェル新頭殻|張Baiyuan包括的なレポート

    サブスクリプション
    秦剛駐米中国大使は、最近の米国メディアとのインタビューで、台湾問題は依然として米国メディアの現在の焦点の1つであると述べた。 秦剛はアメリカのメディアに、台湾民主進歩党当局はその独立に対する米国の支持を求めることによって対立を引き起こしていると語った。 米国は中国を封じ込めるために台湾を使用しています。 これが台湾海峡の緊張の高まりの根本原因であり、中国と米国が戦いたくないのであれば、「台湾独立」に反対し、封じ込め、平和のチャンスを与えなければならない。 米国の中国大使館の公式ウェブサイトによると、秦剛は20日に多くのアメリカのメディア編集者と上級記者からインタビューを受けました。問題の多くは台湾に関係していました。 秦剛氏は、中国と米国が台湾問題の危機をどのように管理しているかを尋ねられたとき、「危機を管理することよりも危機を防ぐことが重要だと信じている」と答えた。 、しかし米国は危機後の対応に過度の注意を払っています。 秦剛はそれが


    もっと表示

    コンピューターの修理、補充、オンラインでの1回限りのソリューション📣
    コンピュータ部品の選び方は? ゲームに必要なパーツの選び方は? どのブランドが最高の保証を持っていますか? グラフィックカード、CPU、マザーボードに関係なく、不治の病を解決するための質問はエンジニアの専門チームに任されています。

    宣伝する
    DCTビジネスサービステクノロジー
    友達として追加
    他の人も見ました
    搭載
    ホットなインターネットセレブがホテルに「ヘッドポストマンなし」と言ってきました! 私の元がその場でショックで現れたのを見ました
    TVBS
    「中国一の美女」は卑劣な男に裏切られ、帰国して10億人の金持ちになった。
    CTWANT
    ベッドを押してミルクに触れたと非難された!  「私が間違っていたからではない」という弾丸が裏話を漏らした:注意して刑務所に行く
    TVBS
    ヤン家は天国に変わるのを恐れていますか? 彼女は、DPPの「逆転YanKuanheng切り札」が最新の世論調査で公開されたことを明らかにしました
    TVBS
    Lu Jieは、社会を破壊するために「高雄が台湾に豚を食べさせる」と批判しました。ZhaoShaokang:歴史の教師として、グリーンメディアと踊りましょう。
    ウィンドメディア
    「1450年の多くは韓国のYuプロパガンダを助けました。」GuoZhengliangはグリーンキャンプの戦略を明らかにしました:彼は必見としてキャストされなければなりません
    ウィンドメディア
    2022年元旦の新しいシステムが登場:基本給の引き上げ、薬価の引き下げ、10の主要な怠惰なパッケージを一度に理解する!
    マザースートラ
    Huang An ghosts GG!「中国の公式修理」ホット検索ネチズンは容赦なく嘲笑しました:自傷行為
    新しいヘッドシェル
    さまざまな省庁が18本の手のひらを持ったドラゴンのように不動産取引を中継します。不動の産業は流れを吹き飛ばすかもしれません
    CTWANT
    塩辛くてさわやかな鶏肉屋台は正午に開いていませんか? 真実は業界によって理解されています
    NOWnews今日のニュース

    見続けて
    搭載
    米中関係は2022年にどこに向かうのでしょうか?
    ドイチェ・ヴェレ
    中国に降伏しない「ロイター」に関する大統領の報告
    NOWnews今日のニュース
    共同通信:日米が台湾の緊急事態に対応するための戦闘計画を策定
    TVBS
    米中の対立はさらに激しくなると予想されています。
    無料のニュースレター
    ソロモン諸島での暴動の後、中国は警察コンサルタントを派遣します
    中央放送局
    その他の国際関連記事
    01
    祖母はスクエアダンスを見て、「孫を手すりにつなぎとめて」立って泣いたのでとても寒かった...ネット:私はそれを見て哀れだった
    CTWANT
    02
    外交関係のある国が負け続けたらどうすればいいですか? アメリカのシンクタンクの学者たちは、彼らは単に「下から給料を引き出した」と示唆した。台湾はすべての外交関係を断ち切るために率先して取り組むべきだ!
    ウィンドメディア
    03
    55歳の母親が医学部の部屋を掃除した奇妙なことに6階から転落して死んだ…ホラー写真が公開された
    CTWANT
    04
    Huang An ghosts GG!「中国の公式修理」ホット検索ネチズンは容赦なく嘲笑しました:自傷行為
    新しいヘッドシェル
    新しいヘッドシェルをもっと見る
    過去1時間の結果
    01
    中央研究院の地域診断は正式に終了しました!  KuangLieは483人が否定的だったとテストしました
    新しいヘッドシェル
    5.3K
    02
    Huang An ghosts GG!「中国の公式修理」ホット検索ネチズンは容赦なく嘲笑しました:自傷行為
    新しいヘッドシェル
    4.0K
    03
    新しい「国民の父」が登場! 謝志偉の末娘は、ネチズンを「暴動」に導く気質の美しさを暴露します
    新しいヘッドシェル
    908
    04
    悲しいクリスマス! 英国とフランスは1日で過去最高を記録し、ロンドンの10人に1人が診断されています
    新しいヘッドシェル
    515
    続きを見る
    コメント533

    送信
    人気
    最も懸念している
    最新の
    シルビア
    ホット
     戦闘機は挑発するために毎日飛ぶ!
    私たちは同胞ではなく、敵であるべきです!
    5時間前のレポート
    返信35

    592

    49
    🌧️chen
    ホット
     血は水より濃いですか?
    あなたの小さなピンクは「人を残さずに島にとどまる」と言うことができます。私たちは血に関係していると言うのは恥ずかしいですか?
    自分を刺すのにできる最善のことではありませんか?
    5時間前のレポート
    返信15

    469

    35
    ルール
    ホット
     中国は米国をとても望んでいます
    CCPは隣人のチワワのように吠えるのが大好きです
    5時間前のレポート
    返信8

    352

    38
    カッパ
    ロシアの父とトリックをする
    5時間前のレポート
    返信3

    253

    23
    🎭zipsChangeSOS🌹
    Sanguanに問題があります...
    5時間前のレポート
    返信4

    226

    20
    すべて表示

    ASUS Chromebookを購入すると、1,000元が無料になります
    12月にASUSChromebook CZ1000またはCM3000を購入し、ログインして1,000元の電子ギフト券を入手し、コンピューターコースをマスターしてから、フラッグシップスイープロボットを描きましょう。

    宣伝する
    ASUS台湾
    もっと詳しく知る

沒有留言: