2019年12月23日 星期一

Zaulson Lee


  

  

  

  

  


  ホーム

  Zh

  政治経済

  Zh

  政治的

  Zh

  最も遠い3.8キロメートル!「韓国語、韓国語」パレードは、3つの歴史の中で最初のパレードを作成しました

  最も遠い3.8キロメートル!「韓国語、韓国語」パレードは、3つの歴史の中で最初のパレードを作成しました

  江潤浩写真/陳志軍、Chi蒙華2019-12-21

  

  ビュー34,200+

  Zh

  Zh

  Zh

  Zh

  12月21日、選挙の21日前の週末の正午に、韓国の高雄、高雄に韓国と韓国が集まるようにするため、韓国と韓国が高雄に集まるようにしました。 距離はわずか3.8キロメートルですが、2つの平行した世界のようです。

  12月21日の朝、左営への高速列車はほぼ満車となり、異常に空いているGao Jieがいつものように群衆に数回突入しました。

  オリジナルの高雄MRTの赤とオレンジの線は、もともと互い違いでしたが、この日は決して交差しない平行線です。

  

  Gao Jie Orange Lineは、黒い服を着て、マスクを着用し、「Recovering Kaohsiung」のステッカーを胸に貼り付けている「ストライク韓国人」です。  「市長道化師」「高雄を守る」と書きます。

  

  一方、赤い線では、人々は集合場所「上」に行く準備をしています。人々は、赤、白、青のTシャツを着て、国旗を振って、遠くから見ました。 国旗の長い海記者が近づくとすぐに、彼らはカメラに向かって「遠征に行きます」と歌いました。

  韓国の韓国とのストライキの合流は、すべての人生の歩みで、韓国のキャンプの「重要なイニング」と見なされており、低迷の世論調査を維持するだけでなく、韓国のファンの士気を集めることも必要です。  、選挙レスリングに加えて、このダブルパレードは実際に台湾の政治運動の歴史に3つの新しいマイルストーンを設定しました。

  記録1:「市長の撤去」を求めた歴史上最初のパレード

  

  人々は解雇と集会および行進の自由を行使する権利を有します。  2006年には、何百万という赤いシャツがあり、「大統領の撤去」を呼びかけ、100万人を集めて街頭に連れて行きましたが、市長を解任するために世論を集めることに成功していません。

  今回、韓国を解任する「Wecare Kaohsiung Parade」は、台湾史上、市長の解任を利用した最初のパレードになりました。  「Wecare Kaohsiung」プロモーターのYin Li氏は、韓国は就任以来、高雄の有権者を裏切って選挙に投票しただけでなく、うそをつくようになったと述べた。

  Wecare Kaohsiungによると、韓国の主催者によると、韓国の署名者の数は30万人に達し、署名を発表するのに必要なしきい値を超えているという。 最初の市長投票が台湾で開催されます。

  赤シャツと比較すると、このストライキは「市長」レベルにあるように見えるかもしれませんが、大統領選挙と「ティンハン」行列の対立のために、ドラマの緊張は13年以上前です。  「社長」仕様。

  記録2:史上最も遠い3.8 km

  

  高雄MRT「美しい島駅」は、高潔赤線とオレンジ線の乗り換え駅であり、韓国とタンの道路の交差点でもあり、130人の警官が慎重に駐留しています。 注意してください、それは激しい紛争につながります。

  同時に、チームの最も近い場所である同じ場所にある2つの行列は、わずか3.8キロメートルしか離れていませんが、2つの非常に異なる要求は、過去に発生したことはありません。これは、台湾社会における「空間に近い距離と心理的な距離が長い」という奇妙な現象を反映しています。  。

  実際、「韓国パレード」が設定されたときから、多くの専門家は、このパレードが韓国のキャンプの選挙状況に深刻な影響を及ぼしていると分析しました。 さらに致命的なのは、韓国のパレードが熱狂的に反響した場合、韓国のキャンプの「偽の世論調査」を正当化するのが難しいかもしれないということです。

  したがって、韓国のYuが「コリアンパレード」および「コリアストライク」と同じ日に設定することを決定したとき、外の世界はまた、韓国のキャンプが直接の対立を通じて韓国のファンのサポートを強化し続けることを望んでいると解釈しました。

  さもなければ、韓国のキャンプは世論調査で減少し続け、KMTの地方議会選挙をひっくり返すだろう。

  レコード3:高雄史上最大のパレード、85万人を主張

  

  韓国だけで、高雄の歴史の中で最も活発な政治運動の可能性を刺激しました。

  韓国事務所スポークスマンWang Qianqiuは、「高雄パレードの韓国ライズ」に35万人が参加したと発表しました。そのうち約20万人が地域の高雄から来ました。  100,000人。

  ストライカーのスポンサーに関して、Yin Liは、韓国のストライキ行進が台湾進歩党、市民草刈り組合、香港などの多くの市民組織を集め、約50万人が応答したと述べた。

  双方の推定が正しい場合、今日の高雄パレードに参加する人の総数は850,000人に達します。 これは、昨年の「we CARE Big Balloon Parade」(高雄史上最大のパレードと言われた)の80,000人に続いて、高雄市で2番目の1日パレードでもあります。

  興味深いことに、これらの前後の2つの記録破りは、すべて韓国のゆうによるものです。

  ティン・ハンのハイライトは次のとおりです。

  

  

  

  

  

  ストライキのハイライトは次のとおりです。

  

  

  

  


  キーワード:韓国、韓国、韓国、高雄

  さらに読む

  ホット台湾のライブ対クラウドアローアプリカイハン対誰が勝つことができますか?

  Ke WenzheがXiaoyingが勝たなければならないと言ったのはなぜですか?  「時間と運だ!」

  「Guo Hanhe」難しいとは思いませんでしたか? 両側に同じ政策牛肉があります

  

  人気のアラート

  うつ病を減らす! 最も簡単な練習は「ステップアウト」することです

  お腹の脂肪を減らす方法は?沸騰したお湯+それで、同じ日に巨大な便を排出し、簡単に大きなお腹を捨てます!

  PR

  長い人は筋肉も成長します!日本で発明された体力トレーニング方法は何ですか?

  PR

  また、これらの記事が好きかもしれません

  口臭の元の原因は○○吐き気のある口臭を完全に取り除くための簡単な動きです!

  PR(口臭対策)

  こんな感じでした! ユニクロ大臣が「右着」を公開

  最後に、口臭のために嫌いではなくなりました!  10秒で口臭に別れを告げた!  ?

  PR(Wu Shihan♥Shinny♥のブログ)

  「台湾で最も美しい高速道路」が交通に開放されようとしています! 新南は30分で台東からto東に戻ります

  「Taiwan Iron Blue」は「Fashion Grey Blue」に変更され、netizensはそれを気に入りました。

  「あなたは私の翼を切って、私は飛ばないだろうと文句を言いました。」もうあなたの子供にもう従うよう頼まないでください!

  寂しい? 心理学者が確認する:孤独を楽しむ10の利点

  学問の無益さについてナンセンスな話をしないでください! 研究所の年間給与の中央値は941,000、大学で532,000、高校で436,000です。

  「メリークリスマス」を書くのをやめる! 職場への8つの素晴らしいクリスマスの願い

  ディバオの父と息子が手をつないで、知恵の管理はもはやクレーンの尾

  「世界一」と認定された日本のパスポートなぜ日本人の77%がそれを望んでいないのですか?

  正しい財務管理の概念が3つ欠けていると、お金を貯めることができません。

  「エラー」タイプは、思考モードに非常に関連しています! あなたが左脳か右脳かを判断する写真?

  飛安の規制に悩まされていますか? 機内でのWiFiに関する5つの秘密!

  人生を変えるのに十分ですか?  「笑い」よりも6倍強い癒しの方法!

  「イェウェン」が究極のカンフー映画を生み出しました!中国のスーパーヒーロー伝説の終わり

  推奨

  Copyright©1999〜2019 Vision World Publishing Co.、Ltd.

  

  

沒有留言: