2020年6月23日 星期二

Zaulson Lee

2015/12/15転覆した「悪い」10種類の食品

       この瞬間、一瞬。 適切で適度なものを選ぶのは良いことです!

       1.ピザ

       アメリカ心臓協会がピザを「良いファーストフード」と見なしたのはこれが初めてです。

       イタリアの科学者たちは、ピザは食道癌の発症の可能性を59%削減でき、ピザを愛する人々は口腔癌が34%、結腸癌が26%減少する可能性があることを発見しました。

       その秘密は、トマトのリコピンと他の抗酸化物質にあります。  「私たちはケチャップが特定の癌に対する保護を提供できることを知っていますが、ピザが完全な食品として同じ保護を提供することを期待していませんでした」、ミラノマリオ、イタリア。 ネグリ薬局のシルバノガルス博士は言った。

       確かに、トマトとトマトソースによって提供されるリコピンに加えて、チーズをまぶしたピザも骨を強化し、血圧を下げ、結腸癌を抑制することができます。

       しかし、あなたが選ぶ方法を知っているなら、あなたはもっとよく食べることができます。  12インチのスパイシーソーセージピザのカロリーは2000カロリーを超え、飽和脂肪は60グラムですが、クリスピー野菜のピザを2枚注文すると、カロリーはわずか300カロリーで、飽和脂肪はわずか2.5グラムです。 だから小さなピザ、もっとトマトソース、サラダと野菜のスープを注文してください。

       第二に、アイスクリーム

       ヨーロッパの栄養士の83%は、アイスクリームなどの興味深い食品は、人々が長期的な健康的な食事を維持するのに本当に役立つと同意しています。 アイスクリームはタンパク質の優れた供給源であるだけでなく、骨や歯の健康を維持するためにカルシウムやカリウムなどの重要なミネラルも含んでいます。

       米国の「予防マガジン」は、減量のためにアイスクリームさえ宣伝しました。 雑誌では、減量の食事で約125カロリーの低カロリーアイスクリームを1杯選び、それを低カロリーチーズ、サラダ、低脂肪牛乳、低カロリー(ベーゲル)とペアにすることをお勧めしています。  American Nutrition Societyは、夏のアイスクリームが確かに新鮮なカルシウムの供給源であることに同意していますが、ポーションのサイズに注意してください。 通常のアイスクリームは、120mgのカルシウムと150mgのカリウムを提供しますが、無視することはできず、195カロリーと10グラムの脂肪を持っています。

       したがって、栄養士は低カロリーのアイスクリームにより多くの果物を加えることを勧めます。

       3.バナナ

       「バナナは骨と骨を傷つける」とされており、関節の変性に苦しむ高齢者はバナナから後退します。台北市統一病院の中国医学病院の医学部長であるチェン・フイシェン氏は、「私は患者に食事をするよう呼びかけています。

       伝統的な漢方薬の古典から判断すると、祖先はバナナが骨を傷つけるとは決して述べていません。  「マテリアメディカの大要」はバナナを「甘い、冷たい、無毒」と記録しています。「ベンチャオチウユアン」はバナナを「脾臓をきれいにし、腸を滑らかにする」と記録しています。

       バナナは確かに「セクシー」です。 いかなるプロセスHuizhengは、食品に独自の味があったとしても、それは体格と互換性があるはずであると述べました。 例えば、バナナは冷たいので体質の悪い人は食べる量が少ないのですが、体質の悪い人は食べる量が少なくても大したことはありません。

       西洋の栄養の観点から見ると、バナナは多くの利点があります。妥協のないおいしい食べ物です。

       バナナは米の熱のボウルの約半分であり、良い熱源です。 スポーツ選手がコートにいるとき、食べ物を食べすぎると嘔吐したくなるでしょうが、現時点では体力を補うのに最適な食べ物はバナナです。 台湾マラソンに出場していた日本の打楽器グループGuitaiguoは、毎朝マラソンをする前にバナナしか食べていません。

       バナナは、大豆の後に米国食品医薬品局(FDA)によって承認され、「高カリウムと低ナトリウムを使用すると、脳卒中と高血圧を低下させることができます。 起こりました"。

       さらにエキサイティングなのは、バナナがまだ「快楽食」であることです。 バナナに含まれるセロトニン、ノルエピネフリン、ドーパミンは脳内の神経伝導物質で、うつ病に抵抗し、精神を活性化させます。

       四、チョコレート

       ますます多くのアメリカ人がダークチョコレートを食べることで人気があり、台湾ではますます多くのチョコレートがココアの純度でマークされています。これはおいしい健康食品を食べたい人に関連しています。

       多くの科学的研究により、カカオポリフェノールやフラボノイドなど、チョコレートには多くの抗酸化物質があり、悪玉コレステロール(低密度コレステロール、LDL)を減らし、善玉コレステロール(高密度コレステロール、HDL)を改善できることがわかっています。 フラボノイドはまた、炎症を和らげ、血流を開き、血液循環を改善します。  2006年にカリフォルニア大学デービス校が米国栄養学会誌に発表した新しい研究では、チョコレートポリフェノールが豊富なココアバーを毎日6週間食べると、低密度コレステロールが低下することがわかりました。

       イタリアの科学者たちはまた、ダークチョコレートが血圧を下げることができることを発見しました。 研究はまた、フラボノイドがホルモンを促進して糖を細胞の燃料に変えることができるため、ダークチョコレートが2型糖尿病を予防できることも示しました。

       また、チョコレートのトリプトファンが喜びをもたらす神経伝達物質であるセロトニンの合成を助けるため、チョコレートが魅力的である理由は愛のエリクサーと呼ばれます。 しかし、この成分はロマンチックな関心を高めるだけでなく、慢性疲労症候群と戦うことが最近発見されました。

       残念ながら、すべてのチョコレート製品にこれらの効果があるわけではなく、それはココアの純度に関連しています。 最近のUSDAの調査では、カカオパウダーがすべてのチョコレート製品の中で最もフラボノイドと抗酸化剤であることを発見しました。 次にチョコレートを焼く。

       ダークチョコレートとベーキングチップは、製造工程で一部の抗酸化剤が除去されるため、それほど重要ではありません。 最も頻繁に食べるミルクチョコレートには、ココアパウダーの約10分の1の、最も役に立たない物質が含まれています。

       5.コーヒー

       科学者たちは今、一日一杯のコーヒーが医者を遠ざけるとあなたに言うでしょう。 スクラントン大学はアメリカの食品における抗酸化物質の最高の供給源としてコーヒーを選択しました。  2位は紅茶、3位はバナナです。

       抗酸化物質の利点は、さまざまな癌、心臓病、糖尿病、脳卒中からあなたを守ることができるということです「スクラントン大学の化学教授であるジョービンソンは、次のように述べています。

       コーヒーを飲みすぎると心が動揺するのではないかと心配している場合は、低カフェインコーヒーを選ぶことができるのは良いことです。

       しかし、「コーヒーの仲間」シロップとクリーマーには注意してください。 アメリカンコーヒーの大きなカップは15カロリーしかなく、脂肪はありませんが、モカフラペチーノの大きなカップにクリーマーとシロップを追加すると、420カロリーと16グラムの脂肪を得ることができます。

       6、ピーナッツバター

       ピーナッツバターにはたくさんの油が含まれていますが、すべての油が健康に悪いわけではありません。

       ピーナッツバターの不飽和脂肪酸とビタミンEは、悪玉コレステロールを減らし、心臓を保護します。 これは、米国ジョージア大学と韓国の忠州国立大学が共同で「Journal of Food Science」に発表した研究です。

       ピーナッツバターは糖尿病を予防することもできます。 米国のハーバード公衆衛生学校による研究では、1スプーン1杯のピーナッツバターを週5回食べると、2型糖尿病の可能性が21%減少することが指摘されています。 午後にお腹が空いたら、ピーナッツバターをトーストに塗ってスナックを食べるとよいでしょう。ピーナッツバターの脂肪はすぐに満腹になります。 しかし、クッキーやケーキなど、すでにカロリーが高い食品にピーナッツバターを塗るのは適切ではありません。

       7.卵

       多くの人が卵を見るとすぐにコレステロールについて考え、心臓病を恐れている人は「それから離れてください」と吐き出します。 しかし現在、科学者たちは本当の危険な敵が飽和脂肪であることをすでに知っています。 ジョージワシントン大学心臓病学者ジョン。 ラ・ローザ博士は、「コレステロールを増加させる飽和脂肪の力は、食品に含まれるコレステロールの4倍です。」飽和脂肪はすべて、肉や乳製品などの動物性脂肪に含まれています。 したがって、クリーム、ラード、鶏の皮、全乳などに近づかないでください。 卵の脂肪はごくわずかで、1卵あたり脂肪は5グラムしかありません。

       また、卵の栄養濃度は非常に高く、卵にはビタミンA、B6、B12、E、K、葉酸、鉄が含まれているため、肝臓への脂肪の蓄積を防ぎ、卵のルテインも目の健康を守ります。 しかし、調理方法は卵の健康に影響を与えます。 ゆで卵や卵の中の野菜が多いので、一口一口食べることができます。

       8.牛肉

       鶏胸肉の乾燥肉を食べる必要がなくなり、牛肉(さまざまな赤身肉を含む)とコレステロールや心臓病との関係はそれほど深くありません。 米国のジョンズホプキンス大学の「Archives of Internal Medicine」に掲載された研究は、鶏肉や魚のような赤身の牛肉はコレステロールを増加させないことを指摘しています。 畜産技術の進歩により、今日の牛肉はそれほど「油性」ではないため、飽和脂肪はそれほど多くありません。 さらに、牛肉には、鉄、亜鉛、ビタミンB12など、女性の栄養不足がたくさん含まれています。 ただし、リブやTボーンステーキではなく、赤身の牛肉を選択してください。このステーキは、赤身の牛肉の2倍の脂肪とカロリーです。

       9、鴨肉

       鴨肉は「有毒」と言われ、皮膚病や外科手術の人は食べられないという人も多く、だれもがアヒル肉を食べてはいけないということまで広がっています。 漢方開業医のCheng Huizheng氏は、「食物は有毒であるかどうかの問題はない」と語った。「マテリアメディカの概要」ではアヒルの肉を「甘くて冷たく、わずかに有毒」と記録しているが、古代人が「毒」と呼んだものは、即時下痢などの体への明らかな反応を指している。 あるいは、アレルギーは現代の科学的概念における「毒」ではありません。 下痢の原因は体質の弱い人や、すでに風邪をひいた人がアヒルの肉を食べ過ぎていることが原因かもしれません。 鴨肉は無毒ですが冷たいので、生姜やアンジェリカなどの温かい料理と一緒に調理することで、性的バランスをとることができます。 なぜジンジャーマザーダックとアンジェリカダックがそんなに有名なのかがわかります。

       10.チーズ

       次回はチーズではなくバターの代わりに朝食で乾杯します。 チーズは実際に癌と闘うことができるので、ワシントン州立大学による研究が見つかりました。

       重要なのは、チーズの共役リノレン酸にあります。 この「良い」脂肪酸は、皮膚癌、肺癌、乳癌の成長を防ぐだけでなく、心臓病や糖尿病の可能性を減らすことができます。 共役リノール酸は、食後の脂肪の貯蔵を減らすことがわかっているため、体重をコントロールできます。 それだけでなく、チーズは常にカルシウムの優れた供給源でした。 カルシウムは骨粗しょう症を予防するだけでなく、骨と歯を強化します。 牛乳を飲むときに胃が不快な人にとって、チーズは体がすばやく吸収できるカルシウムの供給源です。

       アメリカのActive Wellnessの作者であるGayle Reichlerは、濃いブルーチーズまたは新鮮な山羊チーズを食べることを推奨しています。 スパイスは少なく、山羊乳チーズは1オンス(31.1グラム)あたり23カロリーしかありませんが、平均的なチェダーチーズは114カロリーです。

沒有留言: